クリスマスまであと2週間になりました。
昨日は雪も降り、冬本番です。
学校でもクリスマスの準備が始まっています。
高校礼拝で歌われるハレルヤの練習をしました。みんなの合唱が楽しみです♬

そしていろいろなところにクリスマスの飾りも・・・


良いクリスマスの訪れになりますように。
news
クリスマスまであと2週間になりました。
昨日は雪も降り、冬本番です。
学校でもクリスマスの準備が始まっています。
高校礼拝で歌われるハレルヤの練習をしました。みんなの合唱が楽しみです♬

そしていろいろなところにクリスマスの飾りも・・・


良いクリスマスの訪れになりますように。