明日の11月29日から、クリスマスを待つアドベント(待降節)に入ります。

学校のあちらこちらに、ツリーやクリブ(イエスの馬小屋での誕生をかたどった模型)が飾られました。
<ゲーンスホールにあるクリスマスツリーです>
<高校校舎1階(高校宗教委員)>
<中学校舎1階(中学YWCA部)>
<各クラスに飾るクリスマスリースの作成風景♪>
<中学礼拝委員・高校宗教委員の生徒達が作ってくれました^^>
<高校生徒会の生徒達が準備してくれました!>