寒の戻りというのでしょうか。少し寒い朝でした。
午後は、暖かくなったので校舎をお散歩してみました。
梅が咲いています。

桜のつぼみが・・・

桜はもう少し暖かくなってからかな。
あっ!明日か明後日には咲きそうなものみ~つけた!

嬉しいな~Lalalala La~♬

news
2018.03.07
寒の戻りというのでしょうか。少し寒い朝でした。
午後は、暖かくなったので校舎をお散歩してみました。
梅が咲いています。

桜のつぼみが・・・

桜はもう少し暖かくなってからかな。
あっ!明日か明後日には咲きそうなものみ~つけた!

嬉しいな~Lalalala La~♬
