明日から大学入試共通テストが始まります。

高3は最後の追い込みで、寸暇を惜しんで自習室で努力しています。

自習している部屋の前には、先生方からの応援メッセージ『サクラ咲け』が咲いています。

今まで頑張ってきた成果が、十分に発揮できるよう祈っています。

がんばれ!受験生!!