中3の音楽では,3学期に1回必ずお箏の授業を行います。

「爪がとれちゃうよ~」

できるようになった?そうそう♪

その調子で!上手だね!

「さくら さくら 野山も里も~♪」できるようになったかな?

この授業がきっかけで高校で邦楽部に入る生徒もいるんですよ。