news
2024.01.31
中3の音楽では,3学期に1回必ずお箏の授業を行います。
「爪がとれちゃうよ~」
できるようになった?そうそう♪
その調子で!上手だね!
「さくら さくら 野山も里も~♪」できるようになったかな?
この授業がきっかけで高校で邦楽部に入る生徒もいるんですよ。