高校写真部より、おさんぽ女学院の写真とレポートです!
今日はおさんぽ女学院がありました。
女学院ツアー・授業体験・ 質問コーナーなど多くのプログラムがあり、 たくさんの方にお越しいただきました!
女学院ツアーでは、高校執行委員が女学院を案内し、
授業体験では、来てくださった小学生たちが真剣に考える姿や、 親子で実験を楽しむ姿を見ることができました。
校長先生に質問ができた方もいらっしゃるようです!
中にはツアーでしか見られなかった場所も・・・?




前回までと比べて大規模なイベントでしたが、 進めてきた準備のおかげで無事終えることができました。
皆さんお疲れ様でした!
明日はゆっくり休んで、夏休みまで元気に登校しましょう!