高1が昨年作った、ボックスアート「夢の種」がアイリスセンターの廊下に展示されていました。廊下を通るたびに生徒・先生が足をとめて見ていました。

そ~っとふたを開けると「夢の種」が出てきます♪

一つずつ開けて見てしまいます!!

 

  みなさんの「夢の種」は何ですか?