news
2021.04.27
26日(月)に高1はオリエンテーションとして,グリーピアに行って「自分の将来」について考え,クラスのみんなの前で発表をしました。お話しをするときは緊張していましたが,友達の話をじっくり聴き,お互いに良い時間を過ごしました。
お天気も最高でした!!
27日(火)は、校内で保護者への手紙の返事,クラスメイトへ一言メッセージ,ダンス練習,ドッヂボール大会と盛りだくさんでした!!みんな元気に2日間を過ごしました。