休校が続いていますが,学校ではICTを利用した様々な取り組みに挑戦しています。

授業動画を作ったり,プリントを配信したり,オンラインでミーティングを行ったり……

家で過ごす時間が少しでも充実したものになるよう,試行錯誤の日々です!!