news
2016.11.24
今日の中3のLHRは、12月に行われる讃美歌コンクールのための練習でした。
どのクラスも指揮者を中心に一生懸命練習していました。
クラスみんなで意識を高め合いながら、よりよい音楽を作っていってください!
本番、楽しみにしています。