6月も下旬に差し掛かり、暑い日が続きます。そんな中、運動部は夏の大会に向けて練習に励んでいます。今日は高校バスケットボール部の練習の様子を覗かせてもらいました。各自ストレッチを行い、けがに気をつけて体力作りをしていました。シュート練習では、パスが素早く渡りたくさんシュートを決めていました。バスケ部の今後の活躍が楽しみです(高校写真部)

IMG_8152