今週は平和を祈る週で、今日の3限は中学、4限は高校の特別礼拝がありました。講師は塩治節子さんです。本校の卒業生で、5歳の時の被爆体験や、その後の生活や身近にいた人々の死を通じて、戦争の悲惨さを語っていただきました。

news
お知らせ
2015.06.20
news
2015.06.20
今週は平和を祈る週で、今日の3限は中学、4限は高校の特別礼拝がありました。講師は塩治節子さんです。本校の卒業生で、5歳の時の被爆体験や、その後の生活や身近にいた人々の死を通じて、戦争の悲惨さを語っていただきました。
