news
2015.05.20
今、中2の体育の授業ではとび箱をしています。
「ふみきり」をあわせて、4段からチャレンジです!!
ロイター板をしっかり蹴ると、助走なしで跳べる人もたくさん★
どんどん高い段に挑戦してみよう!