Menu
EN

広島女学院中学高等学校

更新情報

2020.08.03

8月6日 平和記念礼拝(オンライン)のご案内

8月6日が近づいてきました。毎年この日の午後、平和記念礼拝の時間を持ち、卒業生や広島を訪問中の本校ゆかりの方々もご参加頂いています。しかし、今年はコロナ禍にあり、実際に礼拝をともにまもることが難しい状況です。今回は在校生も卒業生はじめ本校に繋がりのある方々にも、オンラインでの平和記念礼拝をお届けしようと計画中です。

視聴を希望する方は

①以下のフォームから視聴申し込みをしてください。
https://forms.gle/yuMCw1JTCMxVvLAy8

②すぐにリンク先が送られてきます。そこにアクセスして、動画視聴が可能かどうかを確認しておいてください。なお、この動画は臨時休校期間中に高校音楽部がリモート合唱で作成したものです。楽しんで頂ければと思います。

③8月6日の午前8時半になったら、この動画に代わって、礼拝動画が配信されます。

なお、動画配信にあたり、動画・静止画いずれも転載は固くお断りします。扱いには十分ご配慮ください。また、この件に関するお問い合わせは高校教頭 高見(takami@hjs.ed.jp )までお願い致します。

いつかまたゲーンスホールで一堂に会し、礼拝の時間が持てるよう願ってやみません。

 

中学生による折り鶴の作品です。