今日は珍しく大雪となりました。予定されていた補習や部活が無くなり、校内はひっそりとしていましたが、雪で心踊る姿も見られました。

可愛いい雪だるま☃️

 

雪の中のイルミネーションもキレイです?写真は少し見にくいですが、実物はとても素敵です。

皆さん暖かくしてお過ごしください!