少しずつ世の中の動きが変わってきましたね。それでも,私たちは以前の流れとは違う環境に置かれています。

在校生のみなさん,卒業生のみなさま,このメッセージも4回目です。これを見て笑顔になって下さったら嬉しいと思っています。