高校吹奏楽部が、第65回広島県吹奏楽コンクール 高校小編成部門で金賞(33団体中2位)を受賞しました。

8月25日に島根にて行われる中国大会に出場します!

団体としては初の快挙です。15人で更に演奏に磨きをかけ、中国大会でも女学院サウンドを存分に披露します!