news
2016.04.19
今日はロコモコ丼の紹介です。
ハンバーグのボリューム感は写真からでも十分に伝わると思います。
キャベツの味付けは少しピリ辛で,炒めたキャベツのあまみとよく合っています。
ウィンナーには小さな切れ目が入っていて,よく見るとかわいいです♪
しっかり食べて,午後からも頑張りましょう!!