中一のみなさんが入学してから約二ヶ月が経ちました。女学院の生活に少しは慣れてきたのではないでしょうか。
テラスやゲーンスホール前では、お昼になるとにぎやかにお弁当を食べる元気な一年生の様子が見られ、とてもほほえましいです。
先週、中間テストが終わり、ほっと一息ついたところです。青空のしたお昼ご飯を食べるなど、梅雨入り前のこの季節を十分に楽しみましょう!


新聞部 T
news
中一のみなさんが入学してから約二ヶ月が経ちました。女学院の生活に少しは慣れてきたのではないでしょうか。
テラスやゲーンスホール前では、お昼になるとにぎやかにお弁当を食べる元気な一年生の様子が見られ、とてもほほえましいです。
先週、中間テストが終わり、ほっと一息ついたところです。青空のしたお昼ご飯を食べるなど、梅雨入り前のこの季節を十分に楽しみましょう!


新聞部 T