本日から3泊4日の韓国研修が始まりました。

校長先生からの激励を受けたあと、福岡空港から仁川国際空港へ。
長い時間がかかりましたが、なんとか建国大学までたどり着き、初日の目的である大学生との交流会を終えました。
中高生あわせて15人、皆元気に1日目を終えました!
詳細はまた明日、生徒のレポートをアップする予定です。お楽しみに♪
news
本日から3泊4日の韓国研修が始まりました。

校長先生からの激励を受けたあと、福岡空港から仁川国際空港へ。
長い時間がかかりましたが、なんとか建国大学までたどり着き、初日の目的である大学生との交流会を終えました。
中高生あわせて15人、皆元気に1日目を終えました!
詳細はまた明日、生徒のレポートをアップする予定です。お楽しみに♪