2024.09.28
※発表スケジュールは記事の後半ご覧ください
来場者を次の①~③の方に限定して実施いたします、下記よりお申し込みください。
本校生徒を通じて「招待券」をお受け取りになった方のみご入場いただけます。当日受付でご提示ください。
なお、本校生徒の名前が記載されていない「招待券」は無効となります。
次のURLから申し込みください。
お1人につき、1回送信してください。なお、お連れ様も一緒に入場していただけます。
https://forms.gle/crA5StM8a71SH46j6
・当日は受付で「入場券」の画面をお見せください。(申し込まれた方には10/31(木)に「入場券」がメール配信されます✉)
・「入場券」画面の提示がない場合は、入場していただけません。
次のURLから申し込みください。(ミライコンパスへの登録が必要です)
https://mirai-compass.net/usr/hrsmjj/event/evtIndex.jsf
・当日は受付で「入場券」の画面をお見せください。(申し込まれた方には10/31(木)に「入場券」がメール配信されます✉)
・制服試着をされる方は、指定の時間帯に広報部(音楽室1)にお越しください。📱📷記念撮影もできますので、スマホやカメラをご持参ください。
・広報部では、学校案内パンフレット・募集要項などを配布しています。また、学校紹介ムービーも上映しています。ぜひお立ち寄りください。
11/2(土) ホール発表(中学マンドリン部、中学演劇部)
11/3(祝・日) ホール発表+クラブ展示+クラス展示+もぎ店ほか
その他の発表内容の詳細については、当日配布するパンフレットをご覧ください。
生徒たちは文化祭に向け、日々準備を積み重ねています。たくさんのご来場お待ちしております!