Menu
EN

広島女学院中学高等学校

更新情報

2017.08.01

海外生活体験学習 in Australia 5

本日は一日中Kilvington grammar schoolでのプログラムです。

今朝もJoy先生の授業から始まります。週末に行ったところと、昨日行ったところを説明するという課題をこなしています。英語でのコミュニケーションは、expressionが必要だということがわかりましたね。声の使い方など、Joy先生を目指して頑張りましょう!

IMG_5784 IMG_5786 IMG_5793

つぎに、キルビントンの授業に参加させてもらいました。photo、religion、English、Frenchに参加しました。どの授業も暖かく迎えてもらいました。感謝です。キルビントンではすべての教室にプロジェクターが付いており、どこでも無線Lan環境が整っています。一人一台PCかiPadのような電子機器を持って授業を受けています。宿題も、パソコンを通して、ということが多いようです。

IMG_5777 IMG_5782 IMG_5783 IMG_5790 IMG_5792

最後にJoy先生の授業で各家庭での宿題をもらいました。家族との仲を深めながら、楽しくできるはずです。残りあと1週間頑張りましょうね!